家守家  - 名護市東江 -

マツコ

2009年01月13日 19:32

お洒落な居酒屋



Ryu Kyu Dining 家守家さん


ぐるなびで掲載されている影響なのかな?
それとも、ガイドブックにも掲載されているのかな?

居酒屋の駐車場には、
レンタカーが半数を占めていました


窓側の席からは海が見えます(掘りごたつ)
でも、ちょっと見づらいかな
(もうちょっと店内が高ければバッチリかな)

ロフトタイプの席(座敷)もあるので、その席からなら、バッチリ見えると思いますが、
2人だと、利用はできないような感じ
(5名以上利用だと大丈夫かな?)


値段は、お洒落な感じもあってか、若干お高い感じ

でも、デートならこういう雰囲気は欲しい




サラダには、紅いもチップが乗ってます
沖縄チィック




牛たたきロール寿司も、量はバッチリ
二人では、十分

人気のお店のようなので、
週末や祝前日には、予約した方が、安心です





家守家 (ダイニングバー / 名護市)


関連記事