喜瀬ビーチパレス  - 名護市喜瀬 -

マツコ

2009年10月22日 12:39

久しぶりに、ホテルバイキングに行ってきました



喜瀬ビーチパレスです


バイキングっというので、
最上階のレストラン(10階)でだと勝手に思い込んでいたんですが、



1階にある、



居酒屋 喜瀬のちんぼーらでランチバイキングをしてます


入った瞬間、



居酒屋の内装なので、
若干暗い


店内に入っても、
静かだったので、OPENしているのか心配でしたが、
ちゃんとやってました


まだまだ知られていないのか、
休日なのにお客さんは数人

「来たのは間違いだったかも」と思ったんですが、




メニューの種類も結構あり驚きです
(写ってませんが、ちゃんとデザートのケーキ&フルーツもあります)
飲み物は、コーヒーと紅茶とオレンジジュース


料金は1,200

バイキングでは、安い方だと思います

また、ビーチ沿いにあるので、
店内からは、



ビーチが見えました


穴場バイキングみっけました



喜瀬ビーチパレスホテル ちんぼーら (居酒屋 / 名護市)



関連記事