てぃーだブログ › マツコ's stomach › ホテルバイキング › 喜瀬ビーチパレス  - 名護市喜瀬 -

2009年10月22日

喜瀬ビーチパレス  - 名護市喜瀬 -

久しぶりに、ホテルバイキングに行ってきましたびっくり



喜瀬ビーチパレスです


バイキングっというので、
最上階のレストラン(10階)でだと勝手に思い込んでいたんですが、



1階にある、

喜瀬ビーチパレス  - 名護市喜瀬 -

居酒屋 喜瀬のちんぼーらでランチバイキングをしてますニコニコ


入った瞬間、

喜瀬ビーチパレス  - 名護市喜瀬 -

居酒屋の内装なので、
若干暗い


店内に入っても、
静かだったので、OPENしているのか心配でしたが、
ちゃんとやってました


まだまだ知られていないのか、
休日なのにお客さんは数人汗

「来たのは間違いだったかもガ-ン」と思ったんですが、


喜瀬ビーチパレス  - 名護市喜瀬 -

メニューの種類も結構あり驚きですがーん
(写ってませんが、ちゃんとデザートのケーキ&フルーツもあります)
飲み物は、コーヒーと紅茶とオレンジジュース


料金は1,200びっくり!!

バイキングでは、安い方だと思います

また、ビーチ沿いにあるので、
店内からは、

喜瀬ビーチパレス  - 名護市喜瀬 -

ビーチが見えました


穴場バイキングみっけました音符オレンジ





同じカテゴリー(ホテルバイキング)の記事

この記事へのコメント
おぉ!
穴場だねぇq(*^O^*)p v(*^o^*)v
休日なのに人が少なかったのね?
いい場所みっけたね!
1200円とリーズナブルさぁ!
Posted by う~にぃ at 2009年10月22日 18:46
でしょ
穴場だよ
まだ、あまり知られていないと思うんだよね
ホテルに立っていたのぼりも、
バイキングって表示なかったら、
バイキングって分からない人多いかも
Posted by マツコマツコ at 2009年10月23日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。