てぃーだブログ › マツコ's stomach › ホテルバイキング › 東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート - 沖縄市与儀 -

2009年11月18日

東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート - 沖縄市与儀 -

沖縄市のホテル街にあるホテルでランチバイキングをしてきましたびっくり

このホテルは、
昔、いったんOPENして
すぐに閉鎖になっちゃったんですよね

これもバブルの影響だったのかなはてな

今は、東京第一ホテルグループになって、
東京第一ホテル オキナワグランメールリゾートとなってます

駐車場は、大きくないので、
私が行った時は、日曜日だったこともあって、
満席&満車状態がーん
(母の日に行った時は、1時間はてな2時間はてな待ちで、物凄い事になってました)


駐車場は、ホテルから少し歩いたところにありますが、
送迎車も運行してました
送迎車を運行するほどの距離ではありませんが、
坂道なので、
年配の方やお子様連れの方に配慮しているのかな

足腰に自信があるなら、
歩く方が断然早いびっくり!!


ホテル前には、たくさんのシーサーがお出迎えしてくれます、

東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート - 沖縄市与儀 -

でも、このシーサーさん陶器ではありません汗


通常は、1600円のバイキングですが、
会員になると(会員登録無料)、
1200円になります
以前は、1400円右1000円だったので、
ちょっと、値上げしてますダウン

東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート - 沖縄市与儀 -


サンドウィッチなど、自分の好みで作れるのは、
楽しいと思いますニコニコ




同じカテゴリー(ホテルバイキング)の記事

この記事へのコメント
まだここ行ったこと無いんだよねぇ!
会員になったらお得だねぇ~☆

是非是非行ってみたいなぁ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
Posted by う~にぃ at 2009年11月18日 20:12
最近、ここのバイキング人気らしいよ、
人多かった!
ぜひ、行ってみてね♪
Posted by マツコマツコ at 2009年11月19日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。