てぃーだブログ › マツコ's stomach › ランチ › くいものBar TANTO  - 那覇市首里鳥堀町 -

2009年11月29日

くいものBar TANTO  - 那覇市首里鳥堀町 -

ランチ時は、いっつも車がいっぱいで、
気になったので行ってみました


くいものBar TANTO  - 那覇市首里鳥堀町 -

TANTOさん

かなり昔に一度行ったことがあったんですが、
あの時は、こんなに盛況じゃなかったんだけど汗


1時近かったこともあって、
駐車場にはすんなり停められましたが、
駐車場係りの方もいらっしゃるし、
縦列駐車で、ぎゅうぎゅうになっているスペースもあるので、
やっぱり、繁盛しているようですニコニコ


ランチは、


くいものBar TANTO  - 那覇市首里鳥堀町 -

前菜・サラダとスープ・ドリンクがセルフサービスになってます

メインは、
お魚・お肉
など、約8種類から選べます



今日は、お魚を選んでみました

くいものBar TANTO  - 那覇市首里鳥堀町 -

お魚の下に、マッシュポテトが敷いてあります


最後に、デザートが付いてきます

くいものBar TANTO  - 那覇市首里鳥堀町 -


なるほど、前菜などのセルフにデザートが付いているので、
人気って訳ですね


ランチ 11:30~15:30
居酒屋 18:00~02:00

月曜定休日




同じカテゴリー(ランチ)の記事

Posted by マツコ at 10:01│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
はいはい!あるね!
いつもいっぱい何だねぇ~。
たまにのぼりが上がってるのは見る!
時間をずらせばすぐ入れそうなんだね!メモメモ。。。
Posted by う~にぃ at 2009年12月01日 20:04
今回は、魚選んだんだけど
お肉も美味しそうだったよ
今度、行ってみてね♪
Posted by マツコマツコ at 2009年12月02日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。