てぃーだブログ › マツコ's stomach › レストラン › うちなーイタリアンSOLA  - 宜野湾市我如古 -

2010年08月04日

うちなーイタリアンSOLA  - 宜野湾市我如古 -

家の近くにあるので、
前々から行ってみたかった、
うちなーイタリアンのお店で、ランチをしてきましたニコニコ

あいにくの雨雨でしたが、
屋根付き駐車場車があるので、
濡れずにすみましたニコニコ


うちなーイタリアンSOLA  - 宜野湾市我如古 -

メニューは、こんな感じです


うちなーイタリアンSOLA  - 宜野湾市我如古 -

Aランチに追加150円で注文した、サラダ


うちなーイタリアンSOLA  - 宜野湾市我如古 -うちなーイタリアンSOLA  - 宜野湾市我如古 -

パンと、Aランチに追加200円で注文した、スープです
豚肉の味なので、
濃厚でした

パンは、柔らかくもっちりしていて、美味しかった音符オレンジ


うちなーイタリアンSOLA  - 宜野湾市我如古 -

旦那のパスタは、トマトソース

うちなーイタリアンSOLA  - 宜野湾市我如古 -

私のパスタは、ゴーヤーが入った、沖縄風ペペロンチーノだったと思う汗


うちなーイタリアンSOLA  - 宜野湾市我如古 -

デザートは数種類出てくるので、
女性にはうれしいハート



追伸:接客になれていないのか、
    どうも要領が悪い気がする、
    お客さんが帰ったあとも、お皿を片付けるのが遅く、
    しばらくそのままの状態でした
    オーダー取ったあととか、
    料理を提供したあと、
    手ぶらなんだから、ついでに下げればいいのに
    っと思ってしまった



同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by マツコ at 12:06│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
デザート美味そうぉ(*^_^*)

要領が悪いのはちょっとマイナスだねぇ(>_<)

次回行くときには変わってるといいけどね。。。
Posted by う~にぃ at 2010年08月04日 20:49
そうなのよね・・・
もう少し、サービスが手際よかったらいいのに
っと思ってしまった
でも、料理はちょっと味は濃い目だったけど、
美味しかったよ(^^)
Posted by マツコマツコ at 2010年08月07日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。