てぃーだブログ › マツコ's stomach › 居酒屋・Bar › 食ダイニング GOT ma-ma  - 宜野湾市伊佐 -

2011年03月02日

食ダイニング GOT ma-ma  - 宜野湾市伊佐 -

久しぶりに居酒屋へ


お魚が食べたかったので、
近場で、美味しいお魚料理がおいてありそうなお店を、
ネットで検索パソコンして、
行ってみましたおすまし


食ダイニング GOT ma-maさんです

食ダイニング GOT ma-ma  - 宜野湾市伊佐 -

お通し


食ダイニング GOT ma-ma  - 宜野湾市伊佐 -

大根サラダ


食ダイニング GOT ma-ma  - 宜野湾市伊佐 -

お刺身


食ダイニング GOT ma-ma  - 宜野湾市伊佐 -

グルクンのから揚げ


食ダイニング GOT ma-ma  - 宜野湾市伊佐 -

ヒラヤチー

全部美味しかったラブ

でも、出てくるのが若干遅いかな汗

お店の方もいい感じで、
私達が一見さんだと見破った上で、
名刺を頂き、ご丁寧に挨拶していただきました


ってことは、
こちらのお店は、
常連客が大半なのかもはてな


ランチもやっているようなので、
今度はランチを利用してみよっかなっと思ってますニコニコ




同じカテゴリー(居酒屋・Bar)の記事

この記事へのコメント
お!新規開拓だね!
なかなか宜野湾までは行かないけど。。。
美味しい料理で良かったね~☆
ランチ行ったらまたアップしてね(*^_^*)
Posted by う~にぃ at 2011年03月05日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。