シーサイドドライブイン  - 恩納村仲泊 -

マツコ

2009年05月12日 10:22

58号線か、高速を利用するので、
58号線からちょっとそれた、ここのレストランを利用するのは久しぶり


利用したとしても、持ち帰りで食べることが多かったので、
中で食事するのは、かなり久しぶりでした




老舗のレストランなので、有名なレストランですよね
シーサイドドライブイン

地元のお客さんも多いのですが、場所柄 観光客も多いです


今回注文したメニューは、



スペシャルランチ

ボリュームが多くって、残しちゃいました
ごめんなさい




店内には、ミニカーが展示されていたり、
興味がある方には、見るだけでも楽しいと思います


夕方の時間になると、
お店の裏が、海になっているので、



夕日を見ながら、食事することができます


シーサイドドライブイン (定食・食堂 / 恩納村)



関連記事