パブラウンジ エメラルド  - 北中城村島袋 -

マツコ

2011年02月04日 21:07

久しぶりにがっつりお肉が食べたくなったので、
仕事帰りに行ってきました

焼肉というよりステーキ気分だったので、
前々から聞いていた、
ボリュームたっぷりのステーキのお店


パブラウンジ エメラルドさんです

中に入った感じは、
浦添市城間にあった、
PIZZAHOUSEのような雰囲気でした


おなかは空いてましたが、
特にジャンボじゃなくても良かったんですが、
ステーキには全部ジャンボの文字が

その中から、一番安くて手軽な、

エメラルド特選ジャンボステーキ1,550円を注文
(サラダ・スープ付き、パンorライス)

スープとサラダです




ステーキはやっぱりでかい
鉄板にドデーンっとのってました



値段の割りには、
お肉の柔らかさはまぁいい感じかなっ

パンも美味しかったです

今度は、ランチにでもいってみよっかな

ステーキ以外のお食事も美味しそうでしたよ

関連記事