てぃーだブログ › マツコ's stomach › パン屋・ケーキ屋 › 31 DAILY BAGELS  - 那覇市首里末吉町 -

2010年11月12日

31 DAILY BAGELS  - 那覇市首里末吉町 -

久しぶりにベーグルが食べたくなり、
行ってきました

31DAILY BAGELSさんに


お昼時ということもあって、
カウンターの席には、
ベーグルサンドとコーヒーを飲んでいる方が、2組ほど居ました


私は、テイクアウトさせていただきましたニコニコ


メニュー名は忘れましたが、

スモークサーモンとクリームチーズと玉ネギスライスが入ってます

ベーグルは数種類の中から選べます
今回は、プレーンのベーグルでサンドしていただきました
私が行った時は、
プレーン・全粒粉・けしの実・ひまわりの種・スペシャルの5種類ありました

31 DAILY BAGELS  - 那覇市首里末吉町 -

31 DAILY BAGELS  - 那覇市首里末吉町 -

ベーグルサンドには、スモークサーモンが合いますね音符オレンジ


ベーグルサンドと一緒に、
ベーグルラスクも一緒に入ってました

ベーグルサンドは、できれば、
半分にカットしていただければ、食べやすいかな汗

私としては、もう少し(ほんの少ーし)やわらかい方がいいかな
でも、美味しいですよニコニコ




同じカテゴリー(パン屋・ケーキ屋)の記事

この記事へのコメント
美味しそうぉ~☆
サーモン好きp(*^ε^*)q
最近ベーグル食べてないなぁ。。。
今度買ってみよう!
Posted by う~にぃ at 2010年11月12日 21:10
ちょっと硬いけど、
ここのベーグルも人気だよね
私は、サーモンはあんまりだけど(;^_^A
スモークサーモンは好き(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by マツコマツコ at 2010年11月30日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。