てぃーだブログ › マツコ's stomach › 県内お泊り › シギラベイサイドスイート アラマンダ - 宮古島市上野 -

2016年04月14日

シギラベイサイドスイート アラマンダ - 宮古島市上野 -

せっかく宮古島にいるので、
普段なら泊まることないだろうホテルへ宿泊してみました
シーズンオフで一番値段が安い時を狙っての宿泊ですベー

シギラベイサイドスイート アラマンダ

さすがリッチなホテルだけあって、すべてちゃんとしてました


まずはウェルカムドリンク

部屋は、グレードアップしてくれてましたニコニコ








バスルームからはプールと外の景色が見えて、解放感たっぷりラブ




下の池には、ウミガメもいるので、朝には餌やりの体験もでき楽しそうでした


朝食はこんな感じ
(全部は撮り切れませんでした汗)


2014年から10歳以下もOKなホテルになりましたが・・・
うるさい元気いっぱいのわが子にはまだ早い汗
シーズン柄小さい子はいないし、いたとしても1人連れの親子ぐらい、
うちのように、2人の子供連れはおらず、
静かな朝食会場でしたうわーん
うちは場違いだね、もう少しおとなしくできるようになってからかな


同じカテゴリー(県内お泊り)の記事

Posted by マツコ at 11:08│Comments(0)県内お泊り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。