てぃーだブログ › マツコ's stomach › 居酒屋・Bar › 家守家  - 名護市東江 -

2009年01月13日

家守家  - 名護市東江 -

お洒落な居酒屋

家守家  - 名護市東江 -

Ryu Kyu Dining 家守家さん


ぐるなびで掲載されている影響なのかな?
それとも、ガイドブックにも掲載されているのかな?

居酒屋の駐車場車には、
レンタカーが半数を占めていましたおすまし


窓側の席からは海が見えます(掘りごたつ)
でも、ちょっと見づらいかな
(もうちょっと店内が高ければバッチリかな)

ロフトタイプの席(座敷)もあるので、その席からなら、バッチリ見えると思いますが、
2人だと、利用はできないような感じタラ~
(5名以上利用だと大丈夫かな?)


値段は、お洒落な感じもあってか、若干お高い感じ汗

でも、デートハートならこういう雰囲気は欲しい


家守家  - 名護市東江 -

サラダには、紅いもチップが乗ってます
沖縄チィック音符オレンジ


家守家  - 名護市東江 -

牛たたきロール寿司も、量はバッチリ
二人では、十分ニコニコ

人気のお店のようなので、
週末や祝前日には、予約電話した方が、安心です





家守家 (ダイニングバー / 名護市)





同じカテゴリー(居酒屋・Bar)の記事

この記事へのコメント
ご利用ありがとございました~^^

窓際は早いお時間のお客様優先してたりします^^;

すいません・・。

またおまちしとります。。。
Posted by yamoriya at 2009年01月23日 21:26
週末利用したので、予約していただいたら、
窓際の席に座らせていただきました!

できれば、隣の席とついたてとかがあれば・・・
もっと、ゆったりできると思います
Posted by マツコマツコ at 2009年01月28日 12:07
うわぁ!紅イモチップも見た目鮮やかで美味しそうぉ!!
牛たたき寿司も美味しそうだぁ(。⌒∇⌒)。!
ちょっとうちでも取り入れて作ってみたいなぁ!

その前にお店にも行ってみたいq(*^O^*)p v(*^o^*)v
Posted by う~にぃ at 2009年01月29日 20:25
おうちでチャレンジがんばってみて!
その時は、記事UPしてね
よろしく♪
Posted by マツコマツコ at 2009年02月04日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。