てぃーだブログ › マツコ's stomach › 居酒屋・Bar › 古酒蔵 山桜  - 名護市城 -

2009年04月07日

古酒蔵 山桜  - 名護市城 -

インターネットパソコンで見つけて、
おしゃれな居酒屋だなぁ
思っていたので、
一度は行ってみたいびっくり!!

旦那を誘って、早速行ってみましたニコニコ


古酒蔵 山桜さん

古酒蔵 山桜  - 名護市城 -

エレベーターから降りると、
これがビルの中!?

っと思うほど、別世界ですびっくり!


落ち着いた感じのお店で、
大人のお店でした

っで・・・でも・・・
私は、てっきりおしゃれな居酒屋っと思っていたのですが、
ここってBarでしたタラ~


FOODのメニューがあまりありませんガ-ン


ここは、居酒屋から次の店へ
そう 2次会に利用すべき
腹ごしらえが終わった後に、来るべきお店でした汗


お酒の種類はさすが、
古酒蔵というだけあって、たくさんありますよ

もちろん、お値段も大人のお店っというだけあって、
若干お高いです


古酒蔵 山桜  - 名護市城 -
古酒蔵 山桜  - 名護市城 -


でも、せっかく来たからには、
ちょこちょこと食べ物も注文させていただきました

牛刺しとお豆腐ですニコニコ



古酒蔵 山桜 (居酒屋 / 名護市)





同じカテゴリー(居酒屋・Bar)の記事

この記事へのコメント
あらら(>人<)バーだったのね(。・ο・)つ□□⊂(・ο・。)
島豆腐のすくがらすのせ?!うまそうぉ(☆д☆)

古酒蔵ってのもそそるのぉ!!
芋焼酎はあった?!(笑)
Posted by う~にぃ at 2009年04月08日 20:51
芋焼酎は・・・
なかったような・・・

カクテル2杯飲んで、出てきちゃったから(^^;
Posted by マツコマツコ at 2009年04月25日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。