てぃーだブログ › マツコ's stomach › レストラン › L’altra Campagna  - 浦添市仲間 -

2009年12月08日

L’altra Campagna  - 浦添市仲間 -

行ってきました
L’altra Campagna
(ラストラカンパーニャ)

何度か、ランチタイム時にチャレンジしたのですが、
車が停められずに断念ダウン


今回は、土曜日の仕事が休みの時に、
早めに行ってきました音符オレンジ


聞いてはいましたが、
ここの前菜(サラダ)が大盛がーん

L’altra Campagna  - 浦添市仲間 -

野菜好き&女性好みの料理ですね

パンも数種類あったし、
(オリーブオイルおバルサミコを付き)

L’altra Campagna  - 浦添市仲間 -

料理も、大変おなかが一杯になって、

L’altra Campagna  - 浦添市仲間 -

もう、満足満足ですニコニコ


だいぶ前に行った時の記事なので、
久しぶりにまた行ってみたくなりましたびっくり



同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by マツコ at 12:16│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
う~にぃも一度行ってみたい!
車停めるところが少ないんだよねぇ(((o(>□<;)o)))

一応は、同級生の兄がやってるお店だよね!
Posted by う~にぃ at 2009年12月09日 22:35
向かいに駐車場あるみたいだけど、
やっぱりいつもいっぱいだよね

平日か、
土曜日でもランチ時間をずらすと、
すんなり入れるかも
Posted by マツコマツコ at 2009年12月11日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。