てぃーだブログ › マツコ's stomach › 中華料理 › 中華 なごみ亭  - 名護市大東 -

2009年12月11日

中華 なごみ亭  - 名護市大東 -

美味しいお店教えちゃいますびっくり

中華 なごみ亭  - 名護市大東 -

中華なごみ亭さんです


県立北部病院近くにあります

何気なく入ったお店なんですが、
HITでした音符オレンジ


名護のラーメン屋さんは、何件か行ったことあるんですが、
ここのお店良いですよ


私は、ラーメンというより、
定食メインなんですけどね汗


今回は、

中華 なごみ亭  - 名護市大東 -


エビチリ定食


半ラーメンとライスが付いてきます


旦那が休みの時、
たまにランチしに行ってます

店内は、広くないので、
カウンターと座敷を含めても、15名ほどで満席かなはてな


店員のおじさんもおばさんも、いい感じです

ランチしか行ったことないのですが、
いつもアイスコーヒーとアイスティーがセルフで飲めます


追伸:
ランチが終わると、
6時ぐらいまで、中休みがあるようなので、
ご注意ください




同じカテゴリー(中華料理)の記事

Posted by マツコ at 15:38│Comments(3)中華料理
この記事へのコメント
かなりのボリュームの様ですね.
昼間やってる中華店があまり目に付かないんで,小奇麗なこの店はちょっと目立つ感じです.
今年の食べ歩きではテーマが違うんで,一度チラと見てランチメニュー凄そうって(笑)思っただけで素通りして,それ以来忘れてました.
今度気分転換に行ってみよ.
Posted by s0met1me at 2009年12月12日 02:42
おぉ!凄い!美味しそうぉ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
ボリュームもいい感じじゃない!
北部病院の近くなんだねぇ。
お店の全メニュー制覇してみては!?
Posted by う~にぃ at 2009年12月12日 11:16
s0met1meさん>
コメントありがとうございます

ボリュームは、女子には満足満腹ですが、
男性は、ぼちぼちって所かもしれません(^^;



うに臓>
全メニュー制覇するまでは、
行ききれないと思う(^^;
Posted by マツコマツコ at 2009年12月13日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。