てぃーだブログ › マツコ's stomach › 中華料理 › 中華 坦々亭 南上原店  - 中城村南上原 -

2010年10月14日

中華 坦々亭 南上原店  - 中城村南上原 -

仕事帰りに、旦那と待ち合わせをして、
坦々亭さんの南上原店に行ってきましたアップ


早い時間だったので、
駐車場にもあいてました

さすが平日だから、空いているね

っと思ったら・・・

その後、続々と車が入ってきたがーん


さすが人気のお店


何度か利用しているのですが、
いつも単品料理を何名かで食べているので、
今回は、坦々亭さんで美味しいと有名なびっくり
坦々麺
と、
ラーメンといえば餃子でしょう!?ということで、
餃子も一緒に注文音符オレンジ


中華 坦々亭 南上原店  - 中城村南上原 -中華 坦々亭 南上原店  - 中城村南上原 -


私は、麺が好みでした
味は、まあいいかなという感じ
評判が良いから、期待しすぎたのか)


でも、ここはラーメン以外も美味しいですよ
お高い中華料理店へ行くよりはお勧めですニコニコ




同じカテゴリー(中華料理)の記事

Posted by マツコ at 23:03│Comments(2)中華料理
この記事へのコメント
担々麺は食べたぁ。今
度は他のメニューもチャレンジしてみようぉ!
Posted by う~にぃ at 2010年10月17日 21:45
他のメニューも美味しいよ
ぜひチャレンジをヽ(^◇^*)/ ワーイ
Posted by マツコマツコ at 2010年10月18日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。