てぃーだブログ › マツコ's stomach › 居酒屋・Bar › 新風料理 風  - 名護市大東 -

2010年01月07日

新風料理 風  - 名護市大東 -

久しぶりに、居酒屋へ行ってきました音符オレンジ


以前も記事にしましたが、

新風料理 風さんです


名護で小洒落た居酒屋といえば、
ここしか思い出せません汗


ここは、
個室になっているので、
好きなんです

それに、

新風料理 風  - 名護市大東 -

このお通し(+食前酒も出てきます)


かわいいハート
女性好みですよね



今回注文したのは、

新風料理 風  - 名護市大東 -

鉄火巻きとサラダ


新風料理 風  - 名護市大東 -

アーサの天ぷら


お客さんがいっぱいなのに、
料理の提供時間が早いのにびっくりびっくり!


人が多いので、
静かではないのですが、
やっぱり好きな居酒屋ですね

1つ注文したいのは、
枝豆など、
軽いおつまみメニューがあれば、
尚Goodグー

追伸:ランチもやっているようですおすまし




同じカテゴリー(居酒屋・Bar)の記事

この記事へのコメント
ほぉ!個室あるっていいよね~☆
料理も美味しそうさぁ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
銀ダラ西京焼き!チャーグーの鉄板焼き!チェックぅ!!

ランチもやってるのも魅力的だね!
Posted by う~にぃ at 2010年01月07日 21:02
個室がある居酒屋っていいよね
でも、大きい居酒屋だし、
大きめの座敷もあるので、
静かではないんだけどね(^^;
Posted by マツコマツコ at 2010年01月25日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。