てぃーだブログ › マツコ's stomach ›  › 昼食と生田さん

2010年01月06日

昼食と生田さん

北野を散策して、
昼食は、ネットで事前に調べてあった、

チーズフォンデューのお店スイスシャレーさんへ
食べログはこちら      

昼食と生田さん


ランチタイムだったので、
チーズフォンデュのランチセット(2,950円)を注文
ちょっとお高いですが、せっかくの旅行なので汗




まずは、スープ

           昼食と生田さん



次に私が選んだ、

昼食と生田さん 昼食と生田さん

本日の前菜の盛り合わせとお魚料理




旦那が選んだ、

昼食と生田さん 昼食と生田さん

生ハムのサラダ仕立てとお肉料理(ポークカツレツ)



そして、お待ちかねの


           昼食と生田さん

チーズフォンデュ

旦那は、初チーズフォンデュでした音符オレンジ

私は、かなり久しぶりに食べたのですが、
食べたことのあるチーズフォンデュより、
ワインの味が凄くきいていて、
アルコールに弱い人は、酔うっていう口コミの意味が分かりましたニコニコ

パンのおかわりはどうですか!?

っと聞かれましたが、
とてもとてもおなかいっぱいで、低調にお断りさせていただきましたおすまし


これでおなかいっぱいだったのですが、
最後にはデザートがびっくり!

           昼食と生田さん


でも、デザートは別腹ですよねベー


昼食後は、

某有名人が挙式をあげたことで、
有名になった生田神社へ徒歩で

昼食と生田さん


ちょうど、七五三と結婚式があったようで、
参拝者と参列者でたくさん人がいました

スイスシャレー (西洋各国料理(その他) / 三宮(神戸市営)、三ノ宮(JR)、三宮(神戸新交通))




タグ :旅行神戸

同じカテゴリー()の記事
セレスティンホテル
セレスティンホテル(2010-05-01 11:14)

はとバスin東京
はとバスin東京(2010-04-29 13:39)

結婚式in横浜 続
結婚式in横浜 続(2010-04-28 10:48)

結婚式in横浜
結婚式in横浜(2010-04-27 11:44)

温泉
温泉(2010-01-06 22:27)

空港から北野
空港から北野(2010-01-06 13:14)


Posted by マツコ at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
チーズフォンデュ食べたい~☆
ワインOK!!(笑)

生田神社でお参りしたのかな?

う~にぃは今年のおみくじ小吉。。。…(σ¶_¶。*)
Posted by う~にぃ at 2010年01月06日 21:43
生田神社は外から、
拝見させていただきました
境内には入らなかったよ
今年は、おみくじ引いてない(TT)
Posted by マツコマツコ at 2010年01月25日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。