てぃーだブログ › マツコ's stomach ›  › はとバスin東京

2010年04月29日

はとバスin東京

今日は、はとバスで東京の名所を巡ります


東京駅発着のコースだったので、
ホテルを早めにチェックアウトして、
東京駅へ向かいましたバス
(日曜日だったので、
通勤ラッシュにかかることもなく、
新横浜~東京駅へ)


東京駅で降り、
はとバスの発着場所の、
丸の内南口のりばへ

その場所に着いて、
びっくりびっくり!


人・人・人ですがーん


はとバスツアーは人気だと聞いていたけど、
本当に凄い人でした


指定のバスに乗り込んで、
(前もってネットで予約&支払いしていました)
出発車


日曜ということもあり、
ツアーは、満席&増便もしたそうです


今回、参加したツアーは、

東京一日(C)コース


皇居一周(車窓)



はとバスin東京
浅草
浅草からは、建設途中のスカイツリー見えました
仲見世通りは、凄い人でした
仲見世通りを、人を掻き分けながら歩いて、
浅草寺で、おみくじを引いてみたんですが・・・

人生初の、を引きましたがーん



明治神宮

東京タワー
最近、凄い人気らしく
日曜日も重なって、すごい人でした
入場チケットを購入するためにも、数十分並び、
展望台行きのエレベーターに乗るためにも、
数十分並び、
ここは、ちょっとしたディズニーランドか!?
っと思うぐらい

東京タワーの見学を終えた時点で、
予定より40分押しびっくり!

後の予定もあるという、
団体の方(10名ほど)が、
ここで、予定を切り上げ下車されました



はとバスin東京
レインボーブリッジ~お台場


お台場では、フジテレビへ行き散策していると、
集合時間になってしまった


ツアーだと、時間があまり無いのが欠点

でも、東京の有名所を見ることができたし、
バスでの移動だったので、
移動も楽でした

はとバスin東京
(昼食もついていたし、しかもご飯のお代わり自由♪赤


ツアーが終わり、
両親と妹家族は、
最終便飛行機で、
沖縄へ帰沖


私と旦那は、
東京で1泊


っということで、浜松町駅で、
別れましたパー



同じカテゴリー()の記事
セレスティンホテル
セレスティンホテル(2010-05-01 11:14)

結婚式in横浜 続
結婚式in横浜 続(2010-04-28 10:48)

結婚式in横浜
結婚式in横浜(2010-04-27 11:44)

温泉
温泉(2010-01-06 22:27)

昼食と生田さん
昼食と生田さん(2010-01-06 14:14)

空港から北野
空港から北野(2010-01-06 13:14)


Posted by マツコ at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
いいねぇ!はとバスツアー!
雷門!仲見世行ってみたいんだよなぁ(;>ω<)/〃
今年も旅行行けるかなぁ。。。
近場でもいいからリフレッシュしたぁい!
Posted by う~にぃ at 2010年04月29日 17:04
はとバスってやっぱりすごい人気なんやねぇ。
いろんなツアーがあって興味津々!!

東京の有名どころに回れるのっていいねぇ。
昼食付きなのもGOOD!
Posted by えりりん at 2010年04月29日 23:09
1日でこんなけ廻るの@@
ハードやね!
仲見世はいつも夜の12時頃
行きますwww 誰も居ませんwww
東京タワーは こっちきてから
まだ一度も行ってないや 

なんしか 乙!
Posted by liquor at 2010年04月30日 09:07
うに臓>
雷門と仲見世は、平日がお勧め
日曜だと人が多くって、
お祭り状態でゆっくりできません(><)


えりりん>
楽して、あっちこっち回れるので最高です!
夜なら、ミスターレディーショーみたいんだけどね(^^)


syu>
お久♪
おっ そっか、
東京在住だよね
近いと、すぐにいけちゃうから、
東京タワーなんて、
なかなか行かないよね(^^)
んで、夜中に仲見世で何してんの?(笑)
Posted by マツコマツコ at 2010年05月03日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。