てぃーだブログ › マツコ's stomach ›  › セレスティンホテル

2010年05月01日

セレスティンホテル

浜松町から1駅の田町駅で降り、
今日の泊りの、セレスティンホテルダッシュ


田町駅から、徒歩5分ほどで到着

すぐ近くに、NECの本社ビルもありましたが、
日曜なので、
人はほとんど歩いていませんでした汗


ホテルは、決して広い&大きい建物ではないけど、
ビジネスホテルにしては、ちょっと高級感があり

セレスティンホテル

スペーリアダブルはこんな感じ


セレスティンホテル

ビルとビルの間から、
かろうじて
夜の東京タワーが見えたびっくり
(ぶれてますタラ~


セレスティンホテル

14階にある、宿泊者専用ラウンジでは、
コーヒーサーバーがあり、
コーヒー・ティー・お茶など、
無料で飲める上に、
雑誌や新聞も置いてあるので、
部屋以外でも、ゆっくりできる
雰囲気も異国チィックでいい感じ


セレスティンホテル

ラウンジの隣は、吹き抜けで明るく、
喫煙者は、ここで一服できます


いつも、禁煙ルームを予約するので、
今回、旦那はここで、一服してましたニコニコ


コーヒーもあるし、
静かなので、
旦那もお気に入りの場所でした


ここは、立地のせいか、
外国人のお客さんが多かったです、
私が見た限りでは、
日本人客の方が、少なく、
割合で言うと、7:3ぐらいで、
これまた、異国にいる雰囲気でした


セレスティンホテル

翌朝の朝食は、
バイキング形式

ちょっとメニューが少ないかなっと思ったけど、
全体的には、いい感じでした


ここのホテル、某ホテル予約サイトで予約したので、
14,000円(1室朝食付き)で予約できました

旦那は、このレベルでこの値段っということで、
お気に入りのホテルになったようで、
また、泊りたいっと言ってました汗



同じカテゴリー()の記事
はとバスin東京
はとバスin東京(2010-04-29 13:39)

結婚式in横浜 続
結婚式in横浜 続(2010-04-28 10:48)

結婚式in横浜
結婚式in横浜(2010-04-27 11:44)

温泉
温泉(2010-01-06 22:27)

昼食と生田さん
昼食と生田さん(2010-01-06 14:14)

空港から北野
空港から北野(2010-01-06 13:14)


Posted by マツコ at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。