てぃーだブログ › マツコ's stomach › レストラン › ローズガーデン  - 北中城屋宜原 -

2010年06月14日

ローズガーデン  - 北中城屋宜原 -

330沿い車にある、
ローズガーデンに行ってきましたニコニコ

ローズガーデン  - 北中城屋宜原 -



ランチ時には、遅い時間だったので、
ランチタイムが遅くまで(17時まで)やっているとのことなので、
遅いランチをしてきましたアップ

ランチといっても、
ほとんどディナーに近い時間ですが汗


ローズガーデン  - 北中城屋宜原 -

トマトスープが付いてきました

ローズガーデン  - 北中城屋宜原 - ローズガーデン  - 北中城屋宜原 -


旦那が頼んだのは、
白身魚のフライ
私は、 アブルッツォ風ラザーニア
たっぷりの量です



旦那は、ホットコーヒーを頼んでいたのですが、
マグカップで出てきたのでびっくりびっくり!

さすが、外国のお客さんが多いだけあって、
ビックサイズアップ


朝食のフレンチトーストも好評らしいので、
今度は、モーニングも食べに行ってきますびっくり




同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by マツコ at 20:14│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
場所はなんとなくわかった!
美味しそうだねぇ~☆
フレンチトーストのりだぁも好きだから(o^щ^o)
う~にぃもチェックしとこう!
遅くまでここもランチタイムしてるんだねぇ~☆
いい情報ありがとうぉ!
Posted by う~にぃ at 2010年06月14日 23:25
場所は、屋宜原のエンダーの近くだよ
外人さんが多いから、
異国チィックで面白いかも
ぜひ、旦那さんと一緒にどうぞ
Posted by マツコマツコ at 2010年06月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。