てぃーだブログ › マツコ's stomach › レストラン › 食堂インド  - 那覇市牧志 -

2011年02月17日

食堂インド  - 那覇市牧志 -

久しぶりに食堂インドへ行ってきましたびっくり

っといっても、
以前と場所が変わっているがーん

桜坂劇場を目指して、
お隣の食堂インドへGoダッシュ
っと思っていたら、
建物がないびっくり!

桜坂劇場前を1往復してみましたが、
やっぱり見つからない・・・

こんな時便利な、ネットで検索♪赤

場所が移転になっていると書いてあるびっくり

住所を頼りに、
桜坂劇場周辺を散策してみた、
夜ならビビって散策できないけど、
昼間なら大丈夫音符オレンジ


キョロキョロしていたら、
偶然みつけたアップ


迷ったけど、
結果的には、てんぷすからまっすぐでした汗


前の古民家の2階席が好きだったんだけど、
新しくなった食堂インドも、
2階は、和風でしたニコニコ

食堂インド  - 那覇市牧志 -


久しぶりに来たので、
以前の味を忘れてます

メニューも色々書かれているので、
イマイチよくわからない


せっかくなので、
一番高いセットメニューを注文しちゃいましたベー
(1,500円ぐらいだったかな)

サラダと、好きなカレーを2種類選び、
メキシカンな食べ物が2種類ほど
(名前忘れてたタラ~

食堂インド  - 那覇市牧志 -

食堂インド  - 那覇市牧志 -


最後に、ヨーグルトとドリンクです

食堂インド  - 那覇市牧志 -


ここのナンがデカッびっくり!
しかもモッチリしていて美味しいハート
でも、全部食べるとかなりおなか一杯になりますピース

今度は、一番高いセットメニューじゃなく、
普通の単品メニューから選んで食べてみますニコニコ





同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by マツコ at 10:23│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
桜坂は何年も行ってないなぁ(^_^;)
本場のインドカレーって感じかな?!
たまには米じゃなくてナンでも食べるのもいいね!
Posted by う~にぃ at 2011年02月17日 21:12
私も、桜坂あたりはほとんど行かないんだけど、
久しぶりに行ってみました
道路の拡張も徐々に進んでいて、
変わってきているよ
Posted by マツコマツコ at 2011年02月25日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。