てぃーだブログ › マツコ's stomach › レストラン › Restaurant&Cafe maggie  - 浦添市内間 -

2011年01月24日

Restaurant&Cafe maggie  - 浦添市内間 -

パイプライン沿いにある、
Restaurant&Cafe maggieさんでランチしてきましたニコニコ


Restaurant&Cafe maggie  - 浦添市内間 -

ほっかほっか亭の上の、
居酒屋さんの隣にあるお店です


私のあいまいな記憶で、
カレー屋さんだと思っていたんですが、
レストランでした汗

ここのフロアは、よく店舗が変わりますよねタラ~


ランチメニューの中から、

Restaurant&Cafe maggie  - 浦添市内間 -

とろとろ玉子のミートオムレツ&冬瓜の洋風煮と、プラスしてベイクドチーズケーキを頼んでみました

Restaurant&Cafe maggie  - 浦添市内間 -

Restaurant&Cafe maggie  - 浦添市内間 -


全体的に、ちょっと味が濃い目かな
特に冬瓜は、私的に薄味が好きなので、
濃く感じましたが、
男性にはぴったりかも
(ライスお代わりもありだから)


静かなお店で、
雰囲気はよかったです

夜のやっているようなので、
夜の雰囲気&食事も味わってみたいですね




同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by マツコ at 10:01│Comments(0)レストラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。