セレスティンホテル

マツコ

2010年05月01日 11:14

浜松町から1駅の田町駅で降り、
今日の泊りの、セレスティンホテル


田町駅から、徒歩5分ほどで到着

すぐ近くに、NECの本社ビルもありましたが、
日曜なので、
人はほとんど歩いていませんでした


ホテルは、決して広い&大きい建物ではないけど、
ビジネスホテルにしては、ちょっと高級感があり



スペーリアダブルはこんな感じ




ビルとビルの間から、
かろうじて
夜の東京タワーが見えた
(ぶれてます)




14階にある、宿泊者専用ラウンジでは、
コーヒーサーバーがあり、
コーヒー・ティー・お茶など、
無料で飲める上に、
雑誌や新聞も置いてあるので、
部屋以外でも、ゆっくりできる
雰囲気も異国チィックでいい感じ




ラウンジの隣は、吹き抜けで明るく、
喫煙者は、ここで一服できます


いつも、禁煙ルームを予約するので、
今回、旦那はここで、一服してました


コーヒーもあるし、
静かなので、
旦那もお気に入りの場所でした


ここは、立地のせいか、
外国人のお客さんが多かったです、
私が見た限りでは、
日本人客の方が、少なく、
割合で言うと、7:3ぐらいで、
これまた、異国にいる雰囲気でした




翌朝の朝食は、
バイキング形式

ちょっとメニューが少ないかなっと思ったけど、
全体的には、いい感じでした


ここのホテル、某ホテル予約サイトで予約したので、
14,000円(1室朝食付き)で予約できました

旦那は、このレベルでこの値段っということで、
お気に入りのホテルになったようで、
また、泊りたいっと言ってました

関連記事