てぃーだブログ › マツコ's stomach › レストラン › シーサイドドライブイン  - 恩納村仲泊 -

2009年05月12日

シーサイドドライブイン  - 恩納村仲泊 -

58号線か、高速を利用するので、
58号線からちょっとそれた、ここのレストランを利用するのは久しぶりニコニコ


利用したとしても、持ち帰りで食べることが多かったので、
中で食事するのは、かなり久しぶりでした音符オレンジ


シーサイドドライブイン  - 恩納村仲泊 -

老舗のレストランなので、有名なレストランですよね
シーサイドドライブイン

地元のお客さんも多いのですが、場所柄 観光客も多いです


今回注文したメニューは、

シーサイドドライブイン  - 恩納村仲泊 -

スペシャルランチ

ボリュームが多くって、残しちゃいました汗
ごめんなさい


シーサイドドライブイン  - 恩納村仲泊 -

店内には、ミニカーが展示されていたり、
興味がある方には、見るだけでも楽しいと思います


夕方の時間になると、
お店の裏が、海になっているので、

シーサイドドライブイン  - 恩納村仲泊 -

夕日を見ながら、食事することができます


シーサイドドライブイン (定食・食堂 / 恩納村)





同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by マツコ at 10:22│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
中で食事した記憶は。。。
そうとう昔になるかも( ̄▽ ̄)。o0○
スペシャルランチかぁ!今度のりだぁとドライブがてら行ってみて食してみるぜよぉ!
Posted by う~にぃ at 2009年05月12日 12:43
お店の裏が海ってのがいいよねぇ。
ボリュームの多いのも魅力あるし~
全部食べれなかったんや(^^;
写真のプレートが全部おかずやもんなぁ。。。
多いかもね。
Posted by えりりん at 2009年05月14日 15:29
うに臓>
私も、中で食べたのは
かなーり昔(^^;

持ち帰りもいいけど、
たまには中で食べるのも新鮮だよ




えりりん>
今度、来沖した際は、
このお店行ってみようね♪

昔からあるお店だから、
レトロだよ(^^)
Posted by マツコマツコ at 2009年05月19日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。